
「一緒に住もう」からスタート
K様・D様邸は、親世帯と子世帯が一緒に暮らす平屋の二世帯住宅。
当初は親世帯のみが住み替えを検討していましたが、「せっかくなら一緒に住もう」と計画がスタートしました。

「妥協しない家づくり」がテーマ
建築関係のお仕事をされているD様は、「妥協しない家づくり」をテーマに、平屋や間取りに強いこだわりを持って家づくりを進行。イワクラホームの提案したプランが理想にぴったり合い、ご依頼を決めていただきました。


ホテルライクなインテリア
子世帯はホテルライクなインテリアをテーマに、SNSも参考にしながらコーディネート。愛犬・愛猫と快適に暮らせるスペースも設け、将来的にはドッグラン付きの外構も計画されています。



2世帯それぞれのこだわりを叶えた、家族みんなが心地よく暮らせる住まいとなりました。














